SSブログ

お茶で便秘解消、お腹凹む!痩せる体質に。。 [キャンデト茶]

飲むだけ簡単!痩せる便秘解消茶
candeto3.jpg

マメ科の植物、キャンドルブッシュを配合したハーブティーで便秘解消

おいしいハーブティーを毎日一杯飲むだけでお腹の張りを解消!

お腹が凹んで気分爽快!

腸内環境が良くなって痩せやすい体質になります。


痩せる便秘解消茶・・キャンデト茶


キャンデト茶の感想


キャンデト茶を飲み始めてから毎朝ほぼ同じ時間に便意があります。

翌朝から出かけない日とか週末は濃さを濃いめに調節して飲んでいます。



今までにダイエットの経験は数えきれないくらいあります(笑)

スポーツジムや朝のウォーキング、サプリメントももちろん使いましたが、効果ゼロ。

ファスティングでは逆に肌が荒れてリバウンドしてしまったり(;;)

でもキャンデト茶を飲んでから、お通じがくるようになって、お腹回りがスッキリして、不思議と足のむくみとかもなくなったんです。。


arrowdown1.gif
キャンデト茶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。