SSブログ

長年の便秘体質がキャンデト茶で解消された♪ [キャンデト茶]

candeto3.jpg
私は万年便秘体質で常にお腹の張りに悩まされてきました。
いろいろ対策をしてきましたが、最近一番効果のある方法に行き当たりました。
それは便秘茶です。
実はお通じが良くなるお茶はゴボウ茶やルイボスティーなど過去に試したことがあったのですが、今回飲みようにしたのは。。
キャンデト茶というキャンドルブッシュというマメ科の植物を茶葉にした便秘茶です。
ネット通販で見つけたのですが、便秘を治してダイエットにも効く、という広告にひかれて注文しました。
飲んで翌日に、驚いたことに便秘が解消されました。
それも自然なお通じで難なくスルリと出たのです。
その後も一日夜に一杯のキャンデト茶を飲むと確実に翌朝にはお通じがあります。
以来、便秘が解消され、今朝体重を計ったら2週間で3キロ痩せていました。
キャンデト茶、すごいです。
長年、あれほど便秘に悩み続けていたのに、おいしいお茶を毎日一杯飲むだけで簡単に便秘が解消されました。
arrowdown1.gif

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。